依頼されていた本店移転の登記を申請しに今日の昼過ぎに横浜の本局へ行ってきました。みなとみらい線の馬車道駅が最寄りになるんですが、少し歩きましたが桜木町から行きました。

 

横浜は良いですねぇ。まだ日が落ちてはいなかったので夜景を臨めませんでしたが、町並みは綺麗だなぁといつも思います。写真撮り忘れたのはいつものご愛敬(苦笑)。

 

横浜は雑多な町田とは一味違います。でも住み慣れた町なのでやはり町田は落ち着きますね。綺麗な町よりも雑多な町田のような町のほうが自分の性にも合っているようです(笑)。

 

さてそんな穏やかな一日でしたが、今日は折角の金曜日(略して花金!?もう死語ですかね(苦笑))ですが、家でおとなしくしています。明日神奈川県の青司協の関係で駅伝に出場することになってまして・・・。前日前夜に無理したら明日走りきれなくなる恐れが・・・(涙)。

 

走る距離は6Km弱。場所は立川にある昭和記念公園らしいです(苦笑)。走ること自体は昔から得意なほうだったんですが、それはもう昔のこと。今では全く運動という運動もしてないですし、それだけの距離を走るのも高校のバスケ部で走った以来です(涙)。多分“走る”ではなく、“歩く”感じでの駅伝になると予想されます(笑)。タスキつなげなかったらごめんなさい(涙)。

 

トレーニングはしませんが、体調だけでも万全にと思い、今日はおとなしく寝ることにします。明日の本番も走り切れていたらブログでお伝えできればと思います(苦笑)。

お問い合わせ/お見積り(無料)

受付時間
9:00~20:00

土日祝日、時間外のお問い合わせも受け付けております。

ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりあらかじめ ご連絡ください!

※ 司法書士本職が直接対応させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

042-810-1503

【お問い合わせフォーム】からのお問い合わせも是非ご利用下さい!!
24時間受け付けております。

借金の返済、債務整理でお悩みの方。
お金を取り戻したい・・・過払い金の返還をお考えの方。
遺言、遺産分割、相続登記でお困りの方。
会社を設立しようとお考えの方。
不動産を売買、住宅ローンを完済された方。
成年後見制度のご利用をお考えの方。

司法書士佐藤芳久事務所(町田・原町田)へご気軽にご相談ください。