朝夕めっきり寒くなってきました。車で外を走っていたりすると、至るところにオレンジ色の柿のなった柿の木を見かけるようになりました。すっかり秋ですね。

 

11月中旬終わりころに友人と紅葉見に行こうと計画を立てたんですが、北関東の山間部ではその頃には紅葉終わっているとのことでした(涙)。山間部では既に紅葉がピークを迎えようとしているようです。急遽、日程を11月上旬にずらしましたが、果たして紅葉は見れるのか疑問です(苦笑)。

 

皆さんは秋といえば何を想像しますか?私は断然食べ物ですが(笑)。昨日の夕飯にサンマを食べました。焼いても刺身でもサンマはおいしいですね。ここ数年、歳を重ねるごとに基準体重も増えていってますが、この秋でさらに上乗せされそうです。どうにかしなければ・・・。

 

秋になると高校生の時に近くの公園で友達と焼き芋をしたことを思い出します。子供連れのおじさんに叱られながら、「普通のプリンを焼いたら焼きプリンになるのか」とか「ピザトーストも焼けるんじゃないか」とかサツマイモ以外にいろいろ焼きましたね(笑)。結果は普通のプリンは普通のプリンであって焼きプリンは別物だし、ピザトーストを焼くには火力が強すぎた、など失敗に終わりましたが(涙)。今では良い思い出です。

お問い合わせ/お見積り(無料)

受付時間
9:00~20:00

土日祝日、時間外のお問い合わせも受け付けております。

ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりあらかじめ ご連絡ください!

※ 司法書士本職が直接対応させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

042-810-1503

【お問い合わせフォーム】からのお問い合わせも是非ご利用下さい!!
24時間受け付けております。

借金の返済、債務整理でお悩みの方。
お金を取り戻したい・・・過払い金の返還をお考えの方。
遺言、遺産分割、相続登記でお困りの方。
会社を設立しようとお考えの方。
不動産を売買、住宅ローンを完済された方。
成年後見制度のご利用をお考えの方。

司法書士佐藤芳久事務所(町田・原町田)へご気軽にご相談ください。